エンタメ愛が止まらない!! リターンズ

愛するエンタメを語りつくせ!!

【YouTube】最強の癒し動画!『嵐のリモート紙芝居』

f:id:entame-lover:20200425134724j:plain

お腹を抱えて笑えました!!!

毎日毎日、深〜いため息の出るようなニュースばかりの昨今ですが、、、、

愛しい嵐さんたちは、またまた楽しいコンテンツを放出してくださってます(泣!!!

なんと!!

嵐さんが公式YouTubeチャンネルで紙芝居を読んでくださる日が来るなんて!!!

感謝カンゲキ雨嵐!!!!

 嵐さんたち自身が活動休止前の大切な一年と位置付けていたであろう2020年。まさかこんな世の中になってしまうなんて思いもよらなかったことだろう。

私だってこの一年は嵐さんに捧げるんだ〜〜!って意気込んでいたんだもん(泣!!

 

発表されてたもの以外にも色々計画していたこともあったと思うんだ。

それが次々と出来なくなって、レギュラー番組でさえ通常営業とはいかなくなって、いつ思い通りの活動ができる日々が戻ってくるかも分からない・・・。きっと彼らだって悔しい思いをしているはず。。。。

そんな中、なんだかんだでず〜っとファンに寄り添い、今できる精一杯の形で、最高の笑顔でエンタメを届けてくれている。インスタライブ、インスタストーリーズ、TikTokでダンス動画、ライブ動画配信、などなどなど、、、。どれもこれも楽しいものばかり!ほとんど毎日のように何かはあるので、漏らさずチェックするのに大忙しだ!

もしかしたらコロナがなくて予定通りの2020年になるよりも、嵐さんにたくさん出逢えているのかもしれない!!!(だからってコロナは嫌だけど)

 

嵐さん、ホントにありがとう〜〜〜〜!!!!

どうか嵐さんも体に気をつけてくださりませ!!!!

 

今回のリモート紙芝居は、おうちで過ごしている小さなお子様たちと親御さんのために、、ってことだけど、私も大いに楽しませていただきました!!

何なんですか!嵐さんのあの可愛らしさは(爆笑!
お腹抱えて笑って、何度もリピートしています!

毎日歌いながら手洗いもしっかりやってます!

(DVDも全部持ってるけど)ライブ動画見ながら運動してます!

 

私には外出自粛くらいしかできることはないけれど、、、、
1日も早く、全力でエンタメを楽しめる日々が来ることを心から願ってま〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!